SSブログ

ニコン Nikon D610 特別価格で手に入れる [ニコン Nikon D610 特別価格で手に入れ]

ニコン Nikon D610 特別価格で手に入れる

2013-11-28_155215.png

↓↓Amazon↓↓

ニコン D610をアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

ニコン D610を楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

ニコン D610をYahoo!ショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

ニコン D610をヤフオクでチェック













『口コミ』

◆【デザイン】
D700が角張った感じで好きだったんですが、こちらもこちらで好きです。
【画質】
しっかりと写っております。
【操作性】
う?ん、、やはりD800などの操作性がよいので、モードダイヤルが使いにくいです。
また、ホワイト、感度変更などの操作は戸惑います。慣れだとは思いますが・・・
【バッテリー】
同じバッテリーで、もちはD800と同じくらいか、ちょっと良い程度かなと思います。
【携帯性】
フルサイズのデジタル一眼レフの中では確実に良いですね。
【機能性】
無くて困る機能は全てあるように思います。
ISO感度表示と簡易設定で、ダイヤルを回すだけでISO感度が変えられる機能は、旅スナップを撮る時には便利です。
【液晶】
デフォルトはかなり黄色いです。
あと、細部の表示にもたつきます。
D300の時よりはマシですが・・・
撮影後の画面と実際の画像の色味が違いすぎるので、若干の調整が必要かもしれません。
自分も厳密に画像を確認するわけではないですが、やはり気になります。その程度です。
【ホールド感】
かなり大きな手ですが、ボディーの重さとグリップの形もあって、かなり馴染んでいます。
【総評】
スナップや仕事でも使う目的で購入しました。
D800だとデータが大きすぎて、ちょっとしたことだと不便なときにこちらを使います。
昔は細かいことも気にしていましたが、今は写ればいいというスタンスでもあるので、低いレベルですがかなり満足しています。
ちゃんと写ります。フォーカスはかなり速いです。ファインダーもなかなか良いです。
カメラに写りを求めるのであれば、買って間違いないと思います。
D800との併用ですが、大きすぎる画素数&データは、お金も時間も手間も消化しますので、これくらいが業務としても調度良いです。
ただ、唯一、ディスプレイだけデフォルトでは辛いと感じています。
















-|ニコン Nikon D610 値段が安い.. ブログトップ
広告スペース
Copyright © ニコン Nikon D610 評価を徹底レビュー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。